« やまなしの食育 | メイン | 「たべる みらい」食育体験イベント開催しました! »

2018年6月30日 (土)

食育チャレンジ「たべる みらい」スタートです。

エフエム富士 食育チャレンジ「たべる みらい」

本日、12時から生放送です。

6月は食育月間です。

毎日、おいしく、たのしい食生活送っていますか?

生きることに欠かせない食べること、

私達の毎日を豊かに元気にしてくれる「食」について

もう一度見直し、未来につながる食生活、食育について考えていきます。

美味しいプレゼントもありますよ!

_20180630_113040

今回、食育体験イベントにご協力いただいた

笛吹市にある「マルサマルシェ クッキングスタジオ」から

黄金桃のドレッシングを3名様にプレゼントです!

黄金桃の『ひめこなつ』という種類を使用しているそうです。

今年、収穫した桃で作ったそうです。

ぜひ、ご応募くださいね!

ご応募はメールでお願いします。

taneru@fmfuji.jp

 

 

 

コメント

コメントを投稿

Copyright (C)