2020年8月 1日 (土)

2020年8月1日放送分

【オープニング曲】Learn To Fly/Surfaces & Elton John

【エンディング曲】China Girl/矢沢永吉

 

・店名/プリンショップ&カフェマーロウ

・住所/〒240-0113 神奈川県三浦郡葉山町長柄1296−6

・紹介料理/プリン

・料理コメント/横須賀から葉山へ向かって逗葉新道左に出てくる

おしゃれなカフェが今回ご紹介するカフェマーロウです。

お昼ご飯でもと立ち寄ったお店が、

プリンの代表するお店とは知りませんでした。

昼食メニューはこの日は対応しないとのこと。

せっかくだからとシンプルなプリンを注文いたしました。

カラメルのほろ苦い甘さとプリンの本当にコクのある

奥深い甘さとが絡み合い絶妙の風味を味わあせてくれます。

プリンは比較的大きく密度の濃い質感を感じます。

なんかドッシリって言う感じですね!

バニラのつぶつぶも入っていて

いい素材を使っているんだなぁって思います。

決してしつこくなくいくらでも食べれます。

昼ご飯にはありつけませんでしたが、

プリンで意外とお腹がふくれました。

 

0801

0801_2

0801_3

0801_4

0801_5

0801_6

0801_7

0801_8

0801_9