« 妃花と2人で(悠楓) | メイン | 蘭夢おかえりー!(悠楓) »

2024年3月 5日 (火)

春のお話(妃花)

第5回放送聴いていただきありがとうございました!

今回MCを担当した妃花(ヒナ)です🐣

 

悠楓と2人は今回がラストです!

来週からは蘭夢戻ってくるよー!

 

今回は春のお話をたくさんしました!

0303



お花見の話、好きなお花の話、春休みの話

ラジオ聴いてくれた方はどんな春の思い出がありますか?

やっぱり卒業式とかの思い出が強いのかな🏫🎓🌸

 

EMOOTEの3人が同じスクールの出身っていうのは何回か言った事あるんだけど、
実は卒業式の時はお互いの事あまり知らなかったの!

そんな3人が今一緒にグループを組んで活動させていただいて、
ラジオで話して、それを聴いてくれているあなたがいて、、感慨深いです

 

前回の放送で
クリープハイプさんの「栞」を紹介させていただいたんだけど、覚えてる方いますか?🔖

3月はお別れが多い季節だから、
栞の歌詞のように「終わってからわかっても遅い」を実感することがあるかもしれないですよね!
だから今のうちに伝えたいことは伝えましょっ!

妃花もメンバー2人に🦋🐏

「2人といる時間が1番楽しいです!これからもよろしくね!」

 

来週も24:30から私たちと夜更かししましょ〜!🌃⭐️

030302



Copyright (C)