« EMOOTE 1st Showcase-meme-のお話(蘭夢) | メイン | 本日6月25日は・・・(蘭夢) »

2024年6月11日 (火)

EMOOTE 1st Showcase-meme-の舞台裏(悠楓)

第19回放送ありがとうございました👏🏻

 

 

6月に入って少し経ったけどもう6月!?って感じしない?

HappyNewYearしてからもう半年経っちゃったよ!?はやい!!!

梅雨っていうかもうもはや夏?みたいな笑

バリバリに半袖だし家から駅までの間に滝汗😖💦

絶対四季ないよ。絶対二季だよ。

 

 

さて!今回もEMOOTE 1st Showcase-meme-についてお話させていただきましたが、
前回とは少し違った裏側のお話をしました〜!!

 

EMOOTE3人は毎回恒例焼肉に行ってきました🥩🔥

頑張ったあとのお肉さいこーでした✊🏻

 

S__76292109_0


 

あと、メンバーみんな家族が見に来てくれてたり!

今回初めて蘭夢のご家族に会ったんだけど、蘭夢のお父さんからかまぼこの差し入れいただきました!!

 

S__76292111_0


めっちゃ可愛くない!?

この形とサイズのかまぼこ食べたこと無かったし、なんていったってEMOOTEって入ってるのすごくない!?

とっても美味しかったです💞

ごちそうさまでした^^

 

そして今回のライブで初解禁したA.S.A.Pという曲を前回から流させていただいて、
今までのEMOOTEの楽曲はもうこのラジオを聴いてくださってる方は
鼻歌歌えちゃうくらい耳に残ってると思うので、今回も流させていただきました!

たくさん聴いて覚えてね^^

 

 

EMOOTEに聞きたいこと、話したいこと、リクエスト、なーーーーーーーんでもOKなので
メールまたお待ちしてます📨🐾

 

 

水たくさん飲むんだよー!

それではまた来週お会いしましょう!

Copyright (C)