« 理想のデート(蘭夢) | メイン | 最後の放送(妃花) »

2024年7月23日 (火)

そろそろ夏休み&ついに来週(悠楓)

第25回放送回ありがとうございました!

 

ついに来週がホップ・ステップ・ビート!最終回になってしまいます😭

とても寂しいですが最後まで楽しんでください!

 

 

そろそろ学生の皆さんは夏休みに入ってくるということで

みなさんは学生の頃夏休みはどうやって過ごしてましたか?🍧🏊

 

わたしは宿題は最後に追い詰められながらやってました!

ラジオ体操とプールは積極的に参加してました!

わたしは小さい頃プールを習っていたので泳ぐことは好きだったんですけど
学校あるある地獄のシャワーが本当にきらいでした笑笑

 

 

 

📢今週末(7/27.28)TOKYO GIRLS GIRLSに出演させていただくので
お時間ある方ぜひEMOOTEに会いに来てください!

待ってまーす!

タイムテーブルなど詳しくはXに載ってるので
そちらチェックしていただいてフォローもお願いします❤️(@EMOOTE2525)

 

 

そして5月に開催したワンマンライブで初披露し
先週リリースさせていただいた『A.S.A.P』のライブ映像を
Youtubeに公開しているのでそちらもぜひ観てください👀

 

 

わたしはこれが最後のブログ更新になります!

今まで1回でもラジオを聴いてくださった方、
ブログを読んでくださった方、
メールを送ってくださった方、本当にありがとうございました!

とっても元気を貰えました!

またいろんなお仕事ができるように私達も頑張ります❤️‍🔥

ラジオをすることができて本当に楽しかったです!

ありがとうございました😁

 

またどこかで!悠楓でした🦋.*˚

Copyright (C)