« もしも〇〇だったら(妃花) | メイン | EMOOTE 1st Showcase-meme-の舞台裏(悠楓) »

2024年6月 4日 (火)

EMOOTE 1st Showcase-meme-のお話(蘭夢)

第18回放送聴いていただきありがとうございました!!

 

蘭夢(ラム)です🐏💕

 

0603_01

もう6月ですね☔️

雨にできるだけ打たれないように気をつけましょうね!!

 

今回はライブのお話をたっーぷりできました!!大余韻でしたね😌💭

本当に本当に楽しかった!!!

ライブのMCで全員にメール送ってもらうお願いしたんだけど
沢山の方がメール送ってくださってとっても嬉しかったです💕

 

またはやくライブやってほしい!って声が沢山届いて
私もまたすぐやりたーーーい!って思ってます💓

レベルアップしたライブにできるように頑張ります!!!
なので今回来れなかった人も、来てくださった方も次会いましょうねっ🎶

 

メールは随時募集中です!!

→emoote2525fmfuji.jp

 

それではまた来週24:30に待ち合わせしましょう🌃💫

0603_02



Copyright (C)