« EMOOTE 1st Showcase-meme-(悠楓) | メイン | EMOOTE 1st Showcase-meme-のお話(蘭夢) »

2024年5月28日 (火)

もしも〇〇だったら(妃花)

第17回放送聴いていただきありがとうございました!

MC担当しました妃花(ヒナ)です🐣

 

S__17678361_0

まずは、、、

EMOOTE 1st showcase-meme-無事に終えることができました!ありがとうございました🙇‍♀️👏🏻

今週の放送もLIVE前の収録だったので、LIVEのお話は次回たっぷりしますね!

あんなことやこんなこと楽屋での出来事などなど、お話ししたいこといっぱいでワクワクドキドキ💖💖

 

今回のフリートークは先週に引き続き「もしも○○だったら」

みなさん来世の予定はどうなってますか?笑

 

妃花はラジオで話した通り、
めちゃめちゃイケメンで知力・財力・人脈その他全てが完璧なスーパーパーフェクトボーイに生まれ変わる予定です🙋🏻‍♂️

髪質はサラサラストレート、身長は178センチ、
もちろん腹筋バキバキでよろしくお願いします!(ダンスも踊れたらなおよし)

そしてお寿司大好きなので来世も日本人希望です🍣🇯🇵

 

もし今世でパーフェクトボーイだよという方がいらっしゃいましたら、
前世でどんな徳を積んだのか教えてください笑

一生ついていきます。

 

だんだん暑い日が増えてきましたね🥵

まだ5月なのに30℃、、、!!

お昼に少し歩くだけで汗かきます〜😢

外出の時は水分持ち歩いて、こまめに水分補給してくださいね!

妃花は普段水分取らない人間なので、意識してたくさん飲むようにします💧

みなさん、EMOOTEの曲聴いてあっっつい夏を一緒に乗り切りましょー!💪🏻💪🏻

 

それでは来週も24:30から私たちと夜更かししましょ〜!🛌🌙

S__17678363_0



Copyright (C)