« 本日6月25日は・・・(蘭夢) | メイン | 理想のデート(蘭夢) »

2024年7月 9日 (火)

夏の色々な2択(妃花)

第23回放送聴いていただきありがとうございました!

MC担当しました妃花です🙋🏻‍♀️

 

公開のフリートークは夏の色々な2択について!

海派・山派?

かき氷派・スイカ派?

花火派・肝試し派? 

そうめん派・冷やし中華派?

皆さんはどうですか?

ご自身と同じ選択をしたメンバーがいるかどうか、聴いてみてください!

ちなみにひなは、山・かき氷・花火・そうめんです!

夏に竹で流しそうめんをするのが夢です

 

夏といえば浴衣!花火!お祭り!👘🎆🏮

暑いのは嫌だけど夏のイベントは大好きです!

そしてひなが大好きなアイスも5割り増しで美味しく食べられます笑

 

ひなはお祭りに行ったら必ずりんご飴とじゃがバターを食べます!
とくに りんご飴は普段あまり食べる機会がないので見つけるとワクワクします⤴️

聴いた話によると最近のお祭りではりんご飴以外にいちご飴やぶどう飴やみかん飴もあるらしい、、、!

まだ見たことないので見つけたら絶対に食べます❣️

 

ふと思ったんですけど、花火を見て実際に「たまや〜」っていう方っているのでしょうか😶

今年の夏はみんなで「たまや〜」って言いましょ笑

 

毎日のように熱中症警戒アラートが出ているので

みなさん水分補給や塩分補給しっかりして熱中症に気を付けましょう😮‍💨

 

それでは来週も24:30から私たちと夜更かししましょ〜🌟🎆

0708_2

Copyright (C)