« 春のお話(妃花) | メイン | 超重大発表、解禁!(蘭夢) »

2024年3月12日 (火)

蘭夢おかえりー!(悠楓)

こんばんは!悠楓です🦋.*˚

 

第6回放送ありがとうございました!

 

蘭夢おかえりー!

復帰してから一発目ということで
今回は少し早いですが悠楓がMCを担当させていただきました🙇🏻‍♀️

 

 

0311_01

 

卒業式シーズンですね🎓💐🌸

 

TikTokで親や恋人、友達に花束を渡してる動画がめちゃくちゃまわってきて
素敵〜😖って思いながら見てます!

しかも、お花も個性があってバルーンとかついてたりとかしてるのもありますよね!

 

 

実はわたしも学生の時1番お世話になった友達に花束を用意してたんですけど、
その友達も私に用意してくれててとっても嬉しかったのを覚えているし、
今でもその子はめちゃくちゃ仲良しです💞

 

 

わたし基本本当に泣き虫なんです><

でも話せる内容が花粉の話題しかなくてごめんなさい笑

季節は春が1番好きなんですけど、花粉はしんどいです!

春🌸ということで、
私の大好きなクロミちゃんの春バージョンのぬいぐるみキーホルダーを最近ゲットしました!

031102



かわいすぎる、、🤤

白は冬バージョンです!クリスマスくらいの!

花粉と戦いながら春楽しみましょう💪🏻

 

 

ラジオでもお話させていただきましたが、おしらせです!

eat愛媛朝日テレビ『らぶちゅちゅ』の3月度パワープレイが決定して
私たちの1st Digital EP「meme」に収録されている『アップデート』を流していただいているので
ぜひ観たよ〜って方いらっしゃいましたらぜひメールお待ちしてます!

 

質問でもなんでもメール待ってます💌

➡️emoote2525@fmfuji.jp

 

 

 

前回の妃花のブログのお返事❣️

わたしも妃花と蘭夢と一緒にいるときが一番楽しいよー!
これからもよろしくね^^いつもありがとう🥹頑張ろうね。

 

 

 

長くなりましたがここまで読んでいただいた方ありがとうございます!

 

それではまた来週も24:30にお会いしましょ🌃🌙*゚

Copyright (C)