« 蘭夢おかえりー!(悠楓) | メイン | EMOOTE 1st Showcase -meme-(妃花) »

2024年3月19日 (火)

超重大発表、解禁!(蘭夢)

こんばんはー!蘭夢(ラム)です🐏

 

第7回放送ありがとうございました!!

 

MCするのは2回目だったのですが、
今回はあまり緊張せずに楽しんで出来ました!😉

 

 

もう暖かいよねー!!この気温最高すぎる🌼

春って気持ちよくてだいすき!

この日の収録で桜の開花予想が今週の木曜日って言ったんだけど咲くかなー??

楽しみすぎる〜!🌸

 

悠楓と妃花とお花見しよっていう話、ぜーったい実行しようね!💕

桜って昼も夜も綺麗だよね、みんなはどっち見にいく派ー?? 

 

そしてそして!!!

超重大発表をこの日のラジオで初解禁しました!!!!!

なんと、、、EMOOTEのワンマンライブが決定しましたー!!!

もう楽しみすぎて嬉しすぎて、ぜったい皆んなに見に来てほしい!!!

5.19(日)はもう今から空けといてね!!!

 

 

今回も質問答えるの本当に楽しかったー!!

メール送ってくれる皆さんありがとうございます!!

まだまだ待ってるのでたーくさん送ってね💌

→emoote2525fmfuji.jp

 

 

前回の妃花と悠楓のブログのお返事🐣🦋

私も2人といるとき1番楽しいよ〜!!

いつもありがと!!

  

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

また来週お会いしましょう🌙✨✨

0318



Copyright (C)