« 超重大発表、解禁!(蘭夢) | メイン | お花見ができたら…(蘭夢) »

2024年3月26日 (火)

EMOOTE 1st Showcase -meme-(妃花)

第8回放送聴いていただきありがとうございました!

今回MCを担当した妃花(ヒナ)です🐣

0325_01

 

絶賛花粉にやられております、、🤧🌀

ズビズビしていて聴きにくかったかもしれないです、すみません!

 

みなさんは花粉大丈夫ですか?

この季節はだんだん暖かくなってきて大好きなのに

花粉のせいで毎年怯えてます笑

きっとこれからも長い付き合いになってしまうと思うので

どうにか花粉と仲良くなれるように頑張ります😤

 

なんとなんと今回は、、、!

ワンマンの詳しいお知らせをしました〜👏🏻

 

🔽詳細🔽

【EMOOTE 1st Showcase -meme-】

・5月19日(日)

・会場/shibuya Chic Hall

・開場/11:00

・開演/11:30

・チケット発売/4月1日

 

普段ラジオを聴いてくださっている方、ぜひぜひ会いにきてくれたら嬉しいです

こんなダンスをするんだな〜ってラジオの時とのギャップに驚くこと間違いなし!?

今から楽しみでわくわくです🕺

 

そしてもうひとつ、
ラジオを聴いてる時の過ごし方とナイトルーティンの話をしたけど、みなさんはどうですか?🌉

妃花は放送でも言った通り、ラジオはお風呂で聴くことが多いです!

(こんなこと話したなぁ)って1人でクスッと笑ったりして、
そしてたまに自分達に釣られて爆笑して、充実したバスタイムを過ごしてます🤭

私みたいに、EMOOTEのラジオを聴いてくれた方がクスッと笑ってくれていたら
とーっても嬉しいです!

 

最近、ラジオでEMOOTEを知りました!とか
月曜日が楽しみになりました!というメールをたくさん頂いています💕

ラジオは話している時は3人だけだけど、
たくさんの方と繋がれているんだなと実感できてすごく嬉しいです!

ありがとうございます🙇‍♀️

 

来週も24:30から私たちと夜更かししましょ〜!🌌🌙

0325_02

Copyright (C)