« EMOOTEの蘭夢です! | メイン | 春のお話(妃花) »

2024年2月27日 (火)

妃花と2人で(悠楓)

こんばんは!EMOOTEの悠楓です!

 

第4回の『ホップ・ステップ・ビート!』聴いていただけましたか??


0226

 

今回は蘭夢が体調不良でお休みで寂しかったです

妃花と2人で頑張りました〜!

 

MCは2回目で、
初回放送よりかは緊張せずリラックスした気持ちで出来たかな〜と
思うんですけど、
そのせいかオープニングトーク喋りすぎちゃって!!!

 

メール1通しか読めなくてほんとごめんなさい〜💦💦💦

せっかくメールたくさん送ってくださってるのに、、

 

みなさんのメール本当にうれしいです!!

質問とかじゃなくても
近況報告とかでもほんとになんでも嬉しいので
たーっくさんメールください

 

 

先週くらいまた冬に逆戻りして雨降ったりめーっちゃ寒かった😖

ラジオでもお鍋の話題出たけど、みなさんは何鍋が好きですか〜?

 

わたしはおでん!って
答えたんですけどどうやら鍋じゃないらしく笑笑

我が家はおでんは鍋に入れて出てくるので笑

まあでも冬といえばおでんみたいなところありますよね!ね?

 

 

そしてそして!

2/14にEMOOTE 1st Digital EP『meme』(ミーム)が
リリースされました〜🎶🎶

全部で5曲あって
いろんなサブスクで聴けるのでたくさん聞いていただいて
お気に入りの曲とか見つけちゃってください!

 

そのmemeに入っている楽曲『アップデート』のMVと
定点のダンプラもYouTubeにて公開しています!

サビの交差してキラキラ〜ってしたり、
その後のride on the waveで体の前で波っぽいフリをしていたり


キャッチーな振り付けが多いので
ぜひ覚えてライブなど一緒に踊っていただけたら嬉しいです〜!!!

 

 

3月からいろんなイベントに出ていく予定なので
SNSのチェックよろしくお願いします!

 

🤍グループX▶emoote2525

 

🤍個人SNS(TikTok、X、Instagram)
▶haruka_emoote、hina_emoote、ramu_emoote

 

要チェックです🌟🌟🌟

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

メール(→ emoote2525@fmfuji.jp)
お待ちしています💌

ありがとうございました〜!!!

Copyright (C)