« EMOOTEの妃花です! | メイン | 妃花と2人で(悠楓) »

2024年2月20日 (火)

EMOOTEの蘭夢です!

第三回放送お聴き下さった皆さん!ありがとうございました!

今回MCを担当した蘭夢です(ラム)です。

0219_02



前回の時とは違って自分が回すとなったら緊張してずっと腕まくりしてました。

そしてEMOOTE初のEP「meme」はお聴きいただけたでしょうか!?
AppleMusic、Spotifyなど各サブスクで聴けるので是非チェックお願いします!

たくさん聴いて覚えちゃったりしてね。

そしてそして!!アップデートのMVはもうチェック済みですか??
サビの振りと、ポーズ決めてる所がとってもキャッチーだから
そこにも注目して見てみてね!!
可愛いポイントだよ!!

メールの質問答えるの楽しかったーーー!!
送ってくれた皆さん本当に本当にありがとうございます!!

まだまだメール待ってるのでたーくさん送ってね!

emoote2525@fmfuji.jp

0219_01



Copyright (C)