« お花見!(悠楓) | メイン | 好きなタイプは・・・(蘭夢) »

2024年4月16日 (火)

ひみつ道具(妃花)

第11回放送聴いていただきありがとうございました!

MC担当しました妃花(ヒナ)です🐣

 

個人的に最近ドラえもんをたくさん見ているので

今回のフリートークはひみつ道具の話をしました!

 

みなさんが一番欲しいドラえもんの道具は何ですか??

妃花は圧倒的にどこでもドア!

って思ってたんですけど、もしもボックスもいいなぁ笑

もしもボックスがあったら「もしもイケメン男子高校生だったら」って
君の名はみたいなお願いをして爆モテな高校生活を送ってみたいです!笑

朝登校して靴箱からお手紙が溢れてきたら最高⤴️

 

でも、何よりも大本命は水分補給できるマイク!🥤🎤

だれか作ってください!お願いします!🙇‍♀️

S__16654379_0_2


 

そしてそのマイクを持って5/19のワンマンライブに来てください〜💕

 

 🔽LIVE詳細🔽

・EMOOTE 1st Showcace -meme-

・5/19(日)

・会場/CHIC HALL SHIBUYA

・開場/11:00 開演/11:30

チケットは現在発売中です!🎫

https://t.livepocket.jp/e/emoote_1stshowcase_meme

 

そういえば!

最近私たちライブ配信も始めたんです!

毎日頑張って配信してるので見てほしいなぁ🤭

すでにラジオもライブ配信もチェック済みだよ〜という方もいて

嬉しい限りです!感謝感激雨霰!☔️

 

 

ではでは!

来週も24:30から私たちと夜更かししましょ〜!🌉🌙

S__16654381_0



Copyright (C)