« お花見ができたら…(蘭夢) | メイン | ひみつ道具(妃花) »

2024年4月 9日 (火)

お花見!(悠楓)

こんばんは!悠楓です🦋𓈒𓂂𓏸

 

第10回目放送聴いていただけましたか?

学生の方は今日から新学期という人も多かったのではないでしょうか!

 

このホップ・ステップ・ビート!

始まって約2ヶ月が経ちました!はやい😖💦

 

初回放送MCで鬼のように緊張してキャーキャー言ってたのがもう2ヶ月も前なんですね…

 

もっともっと成長してみなさんが1週間元気に過ごせるラジオができるように頑張ります✊🏻

 

 

 

さて!少し前からラジオ内でもずっと言ってたんですけど3人でお花見行きたいね〜ってことで!行ってきました〜🌸

 

でも時期がちょっと早かったみたいで桜は全然まだ咲いてなくてほぼピクニックでした笑笑

 

 

美味しい物食べてシャボン玉してとっても楽しかったです^^

写ルンですでたくさん写真も撮ったので3人の各SNSでいろいろ載せてます📸

 

40802



 

今回からね、番組内で喋ったことをスケッチブックに描くというのが始まりまして!

 

なんかすんごい小学生のお絵描きみたいになってしまいました笑笑

 

絵も練習ですね笑笑

毎回やってくので2人の絵もお楽しみに🤭

 

 

 

408

 

 

そんでそんで!!-`📢⋆🫨

 

EMOOTE初のワンマンライブ

『EMOOTE 1st showcase-meme-』

のチケットが発売中です🎫♡

https://t.livepocket.jp/e/emoote_1stshowcase_meme

 

🗓5.19(日)

📍CHIC HALL SHIBUYA

⏰OPEN/11:00     START/11:30

 

 

えもうね本当に来て欲しいです!!!

私たち頑張るので!!

このラジオを聴いてくれたあなたに!メールを紹介させてもらったあなたに!来て欲しいです!

初ですよ!初は今回しかないです!

来てくれたら死ぬほど喜びます!!

 

日付回って本日4月9日 20時からTikTokライブをやるのでふらーっと覗きに来てください〜!

 

 

 

伝えたいこと多すぎて長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました💞

 

メール送ってくれる方本当に嬉しいです!

初めての方もお待ちしてますね🧸💌

 

来週も24:30にお会いしましょう🕊🌙

 

 

 

 

 

P.S.

ほんとにワンマンきて

Copyright (C)