« ゴールデンウィーク(悠楓) | メイン | 今週末日曜日!(蘭夢) »

2024年5月 7日 (火)

お誕生日にまつわる話(妃花)

第14回放送聞いていただきありがとうございました!

MC担当しました妃花(ヒナ)です🐣

 

今回のフリートークでは、EMOOTEの周りに5月生まれの方が多かったのでお誕生日に纏わる話をしました!

 

パパ・らむママ・はるか(22日)そして全国の5月生まれの皆さん🕊️

お誕生日おめでとうございます👏🏻🎊

 

妃花のお誕生日の思い出はたくさんあるけど、小さい頃に「ぽぽちゃん」というお人形をもらったのを今でも覚えてます!

お風呂の時も寝る時もずーっと一緒にいました

 

0506_01_2

この絵はぽぽちゃんです!

収録中、メンバーに笑われました笑

ちょっと怖かったらしいけど、めちゃめちゃ傑作です🖼️🙄

 

みなさんはお誕生日の思い出、どんなのがありますか?

妃花は久しぶりに思い出してみたら懐かしくて嬉しい気持ちになりました💕💕

ぜひ、あんな事があったな〜って思い出してみてください!

 

そして、、ワンマンまであと少し!

来てくれる方はたくさんEMOOTEの曲を聴き込んで来てください🎧

 

ラジオとは違った私たちに会える事間違いなしです!

 🔽LIVE詳細🔽

 

・EMOOTE 1st Showcace -meme-

 

・5/19(日)

 

・会場/CHIC HALL SHIBUYA

 

・開場/11:00 開演/11:30

 

チケットは現在発売中です!🎫

 

https://t.livepocket.jp/e/emoote_1stshowcase_meme

 

是非来てくださいね〜!

 

それでは!

来週も24:30から私たちと夜更かししましょ〜!⭐️🌃

0506_02_2



Copyright (C)