« 好きなタイプは・・・(蘭夢) | メイン | お誕生日にまつわる話(妃花) »

2024年4月30日 (火)

ゴールデンウィーク(悠楓)

こんばんは🌙悠楓です🦋.*˚

 

13回放送聴いていただけましたか!

 

今回はメールを2通読みたかったのでオープニングトークさくさく行きました笑笑

 

 

みなさん!ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

 

わたしはこの前友達とネモフィラを見に行きました〜!!

 

0429_02

めちゃくちゃきれいだった!

青好きだから目がめっちゃ幸せだった!

天気も良くてたくさん歩いていい日でした✨

 

メンバーをサンリオピューロランドに連れていきたい!!ディズニーもいきたい!

って事で書いたけど、、、

0429_01

 

下手すぎじゃない!?え!?自分でもびっくりなんだけど笑笑

ペックルは上手くかけたけどその他やばくない!?

 

ゴールデンウィーク中にメンバーと遊ぶ約束は立ててて、

ピューロランドに行くかは分からないけどどこいったかまた報告しますね◎

 

 

 

そしてそして!ワンマンライブも迫ってきてます!

チケットもう購入していただけましたか?

もう何回でも言います!来てください😭

 

『EMOOTE 1st showcase-meme-』

のチケットが発売中です🎫♡

 

🗓5.19(日)

📍CHIC HALL SHIBUYA

⏰OPEN/11:00     START/11:30

 

 

お願いー!絶対来てほしいー!!

 

 

そして! メールもお待ちしてます!

なんでも嬉しいです!

ゴールデンウィークどう過ごしたか〜とか!

あなたからのメール待ってます🧸💌

(emoote2525@fmfiji.jp)

 

 

 

 

あとねあとね、SNS(Instagram、TikTok、X)のフォローも待ってるね壁|ω・*)コソッ…

悠楓▶@haruka_emoote

妃花▶@hina_emoote

蘭夢▶@ramu_emoote

 

みんな頑張ってるのでぜひー!!!!

 

 

じゃあまたね

Copyright (C)