メイン | EMOOTEの妃花です! »

2024年2月 6日 (火)

EMOOTEの悠楓です!

今夜から始まったEMOOTEのホップ・ステップ・ビート!
お聴きいただけたでしょうか?

 

初回MCを担当させていただいたのですが
すごく緊張していたのでめちゃくちゃ噛みまくりで大慌てしてました笑笑

S__72466557_0


 

質問コーナーのところで
罰ゲームで1番嫌なものは何?というお題が出たんですけど
私はお化け屋敷一択でした

お化け屋敷は入ったことないんですけど、

恐怖映像とか怖い話とかホラー映画の予告でも
ほんとにダメで夜も真っ暗じゃ寝れないタイプです笑笑

 

なのでスタッフさん、
罰ゲームでお化け屋敷は絶対に嫌です!!笑

 

 

ほかの質問、メールもみてみたいので
たっっっっっっくさんメール送っていただけたら
めーーっちゃくちゃ3人で喜びます!!

 

どんな内容でもいいので
あなたからのメール待ってます!

来週も聴いてくださいね!

ありがとうございました!



S__72466555_0

Copyright (C)