« 2/27 ACTUS | メイン | 2/29㈭ACTUS »

2024年2月28日 (水)

2/28 ACTUS

きょうのメッセージテーマは✉

『私があげた・もらったプレゼント』

先週の番組では、東城さんがイニシャルの入ったプレゼントを渡していたエピソードが
話題になりましたね。今月はバレンタインデーもあり、来月にはホワイトデーや
卒業シーズンということで、プレゼントをあげたり、もらったりした人も多いはず。
そこで今日は、あなたが過去にあげた、もらったプレゼントで印象に残っているものや、
エピソードを大募集します。

例えば・・・
・元カノにもらったセーター…サイズが合わずに一度も着れないまま別れました。
・今年のバレンタイン、片思いの彼にチョコをプレゼントして、付き合うことになりました!

Img_8633


メールフォーム

Post #ゆかたく

☆主な番組内容☆

▼7時40分頃~ ≪TOYOTA SPORTS ENERGY≫
最新のスポーツニュースをお届けします⚾

▼7時50分頃~ ≪エンタメMIX≫
最新のエンタメニュースをフラッシュでお届け🎤

▼8時17分頃~ ≪Lucky Countdown≫
今日の運勢を星座別にカウントダウン⭐

▼8時23分頃~ ≪NEWSサプリ≫
新聞見出しと気になった記事をご紹介📰

▼10時00分~ ≪山梨クイーンビーズ~GO NEXT~≫
女子バスケットボールチーム「山梨クイーンビーズ」を盛り上げていきましょう!

Img_8635

 ▼10時40分頃~ ≪はじめてものがたり≫
名前は知っているけれど、この名前はどうして付いたの?
そんな疑問を探っていこう!という時間です。
今日は、日清製粉ウェルナ「青の洞窟」です。

▼11時00分~ ≪ゆかたく持ち込み企画≫
毎月第2、第4水曜日は、東城さんとまつみさんが、最近気になっていることや
みなさんに紹介したいこと・ものなどをピックアップする、自由時間です。

今日はまつみさんの『この曲のベースかっこすぎるやろ3選』です。

Copyright (C)