« 夏の色々な2択(妃花) | メイン | そろそろ夏休み&ついに来週(悠楓) »

2024年7月16日 (火)

理想のデート(蘭夢)

第24回放送聴いていただきありがとうございました!!

 

蘭夢(ラム)です🐏🐏🐏

 

今回は夏の理想デートなんて語っちゃったりしました!!!🤭


私は江ノ島からの花火大会という予定詰め込みすぎてる界隈。

悠楓は流しそうめんお家でやっちゃうよ界隈。

妃花は夜から家デートでザ・インドア界隈でしたね!


みんなはどの界隈デートが良かったでしょうか??



私は正直この3つ全てのデートを体験してみたいと思いました(〃ω〃)テヘッ

した事ないんですけどね。

まあ理想なので!!!語らせていただきました!

 

悠楓と妃花と今年の夏は祭り行こーーって言ってるんだけど
実現できるように早めに予定立てなきゃ!!浴衣とかも着れたらいいなあ👘💕

行ったら写真あげるので是非チェックしてね🤭💕

 

今年の夏はイベントもあって皆んなと会える機会もあるし
一緒にとびきり楽しい夏にしよ〜!🫶🏻🍉🏖️☀️🩵

 

 ⏬メールは随時募集中です

→emoote2525fmfuji.jp

 

 

それではまた来週24:30にお会いしましょう🌃🌟

0715



Copyright (C)