« そろそろ夏休み&ついに来週(悠楓) | メイン

2024年7月30日 (火)

最後の放送(妃花)

「EMOOTEのホップ・ステップ・ビート!」

最後まで聴いていただきありがとうございました!

最後の放送は妃花がMCを担当させていただきました〜🐣

 

2月にスタートしてから6ヶ月間、
毎回とても楽しく収録させていただきました!

最初は30分間3人だけで回せるか不安だったのに、
むしろ足りない!30分ってこんなにあっという間?!


途中曲が流れている時もお喋りが止まらないくらい
毎回3人でワイワイガヤガヤずーっと話してました!


なんなら30分に収まりきらないくらいでした笑


編集が大変って笑いながら言われてしまいました🤣(すみません笑) 

 

そんな私たちのトークを
いつも笑いながらブースの外で聴いてくださっていたスタッフさん含め、
毎回ラジオを楽しみにしていてくださったみなさんに大感謝です!

 

 

最後の放送では今まで以上に沢山のメールを頂いて、
こんなに沢山の方がEMOOTEのラジオを聴いてくれていたんだな〜と
嬉しくなりました💓

 

応援メッセージや愛溢れるメッセージ、本当にありがとうございました!

 

なんとなんと、
最後にスタッフさんからタンブラーを頂きました!3人でお揃いです🌟

0729

0729_02

ずっとずっと大切にしようと思います!

ありがとうございました!

 

もう本当に本当に楽しくて今でも大余韻です🌀

ラジオは終わってしまいますが
SNS等を通じてこれからもEMOOTEの事を見守っていただけると嬉しいです!

 

6ヶ月間、本当にありがとうございました!🙇🏻‍♀️

Copyright (C)