« 今週末日曜日!(蘭夢) | メイン | もしも〇〇だったら(妃花) »

2024年5月21日 (火)

EMOOTE 1st Showcase-meme-(悠楓)

こんばんは悠楓です🦋.*˚

 

第16回放送ありがとうございました!

 

 

 

みなさん!ここ最近ずーっとずーっとお知らせしていた

EMOOTE 1st Showcase-meme-

ついに昨日5/19に開催されました!

 

 

 

収録の時点ではまだ開催前だったのでお話できませんでしたが、
このブログを書いている今は開催後です!!!!!!!

感想とか話したいことがたっくさんあるんだけど
次の収録に取っておきたいので軽くにはなってしまいますが💦

 

 

まず会場にお越しいただいたみなさん!

EMOOTEに会いに来てくれて本当にありがとうございました!

みなさんが暖かく見守ってくれていたので私たちも楽しくライブをすることが出来ました!

たくさんの人に見に来ていただけて私たちももっともっと頑張ろうって思えました!!

 

 

今回予定が合わず来れなかった方や
お家が遠かったりで行きたいけど行けない😖っていう声もたくさん頂きました!

みなさんの近くにわたしたちが行けるように頑張ります!

なのでそのときはぜひ来て頂けたら嬉しいです!

 

もっともっと大きい会場でライブが出来るように!みなさんに会えるように!

わたしは銀テープを飛ばしたいです!(言霊!)

頑張ります❤️‍🔥

 

 

 

さてさて!今回のフリートークは、、🧙‍♀️

特殊能力〜💫💫💫

 

悠楓は透明人間になりたいです!!!

いや、なれるんだよね😏😏😏

 

人間の力ってすごいからさ?

もしかしたらみんなが気づいてないだけで自分にはすごい力が眠ってるかもしれないよ

自分にはこんな力がありますとかあったら是非メールで教えてください笑笑

 

 

 

メールといえば🕊💌

ライブの感想とかライブにまつわるメールたくさん待ってます!!!

もう次の収録はほんとにこのワンマンライブの話をしまくりたいです!

みなさんの言葉とかで
次に繋げられたりより良いライブが出来ると思うのでたくさんのメール待ってまーす💕💕

 

 

 

私、悠楓

5/22に誕生日迎えます🎂

1年に1回のたくさんおめでとうを言って貰える日💓

たのしみ!

 

 

それじゃあまたね〜🙌🏻

0520



Copyright (C)