« メニュー取材!! | メイン | 串Labo »

2016年2月 2日 (火)

行ってきました!

またまた新しいメニュー取材に行ってきましたよ!!

今回お邪魔しましたお店は、

丸の内・甲府駅前の「駅前酒場 くしっちゃ」さんです。

中に入ると、多くのお客さんでとても賑やかな店内!

佐野さんが案内してくれました。

早速取材開始♪

くしっちゃさんで提供していただけるメニューは

「くしっちゃサラダうどん 新甲州まぐろ味噌仕立て」!!

Dsc_0547

お酒を飲んだ後のシメにとってもぴったりな

一品ですよ!

のど越しの良いさぬきうどんを使っていて、

かいわれなどの野菜もトッピングされています!

かつおだしの効いたおつゆを

かけていただきます!

うどんの上には、新甲州まぐろ味噌が乗っていて、

これがまたうどんに良いアクセントをつけているではありませんか!!!!!

おいしかったです!!!

佐野さんありがとうございました!

Dsc_0549

駅からのアクセスも良い

「駅前酒場 くしっちゃ」さんです。

一度食べてみてはいかがでしょうか!!

<駅前酒場 くしっちゃ>

住所: 丸の内2-1-8 タムラビル1F

電話番号: 055-223-0101

営業時間: 17:00-24:00

定休日: 日曜日