« ハロトレ最終回はドン多井作所長!!! | メイン | 年度末のKICKは大盤振る舞い!!! »

2019年3月18日 (月)

~コーナー最終回を迎えドミンゴから一言~

皆様。

昨年の8月に始まったコーナー

「What's ハロトレ? ~Life is happy!~」

およそ9カ月に渡って、

イベントに参加した皆さん

お聴き頂いたリスナーの皆さん

登場して下さった修了生の皆さん

取材に伺った会社の皆さん

ポリテクの講師・スタッフの皆さん

見守って下さった修了生の皆さん

本当に沢山の方々に多大なるご協力を戴きました。

誠にありがとうございました。

このコーナーを担当して来て、皆さんのモノづくりにかける

熱意

こだわり

笑顔を

充分に感じる事が出来ました。

自分の生活に密着している電化製品や、車であったり、自転車であったり、

ひとつの棚であったり、とにかく色んな物、

その中の一つ一つの部品は単なる部品じゃない。

それは「情熱の塊」であると思い直しました。

「モノづくり」を通して、一生懸命作っている人の誠実さ・温かさを感じ、

そしてその奥には

それぞれのいろんな人生があると。

喜びや苦しみ、そして幸せがあると。

「Life is happy!」になるよう、みんな頑張ってる!!

と感じ、自分も奮起いたしました。

そしてポリテクセンターが幸せに密着した、実に素晴らしい機関である事も

同時に知ることが出来ました。

皆様、9か月間本当にありがとうございました。

皆様のLifeがHappyであるように!

                             佐藤ドミンゴ