« いってきましたよ~!! | メイン | 行ってきました! »

2016年1月22日 (金)

メニュー取材!!

今週は、上石田にあります「ナチュラルグレース」さんにメニュー取材に行ってきました!!

こちらでは自然の恵みを活かした野菜など、ヘルシーなメニューを提供して

いただけるレストランなんですよ。

どんな料理なのでしょうか!楽しみです!!!!

明るく落ち着いた広々とした店内に入りまして、

オーナーの三村さんにお会いしました!

昨年は試食会に来ていただいてありがとうございました!

こちらで提供してくださっている新甲州まぐろ味噌を使ったメニューは、

2つあります!(詳しくはホームページ内TOPICSを見てください。)

・新甲州まぐろ味噌ピザ

・有機豆腐ステーキ新甲州まぐろ味噌ソース

です!!!!

そしてそして、メニュー登場です♪

まずは、「新甲州まぐろ味噌ピザ」をいただきましょう!

Dsc_0535

3種類のきのこと、マヨネーズ、たっぷりと乗ったチーズ

そして新甲州まぐろ味噌 がしっかりと調和しているんです!

新甲州まぐろ味噌感もしっかりとでています。

アツアツのうちにおいしくいただきました!

そして二つ目のメニュー「有機豆腐ステーキ新甲州まぐろ味噌ソース」!

こちらは、プレートになっていて、サラダ、小鉢(今回はひじき)、いかのつみれ揚げなど

が一緒に乗っていましたよ。バランス良く食事ができそうです!

Dsc_0532

こちらの豆腐ステーキには、特性のハーブソルトが使用されているんですって。

香り豊かなハーブソルトと新甲州まぐろ味噌の風味が活かされています。

ヘルシーなメニューですが、しっかりと食べ応えはありますよ!

是非リスナーのみんなも食べてくださいね!!

最後に、オーナーの三村さんと記念写真を!

Dsc_0538

<ナチュラルグレース>

住所: 上石田2-25-1

電話番号: 055-228-0625

営業時間: 11:30-15:30 / 17:30-22:30

定休日: 水曜日