« スパゲッティー モリヤで | メイン | メニュー取材!! »

2016年1月14日 (木)

いってきましたよ~!!

新甲州まぐろ味噌を使ったメニューの取材にいってきました!

今回は、、、

甲府市丸の内にあります「十四番目の月」さん!!

さあこちらではどんなメニューを提供していただいているんでしょうか??

ジャズがBGMで流れる落ち着いた店内。

店長の依田さんにご案内していただきました!

席に座り、さっそくメニューが登場!!

ジャーーーーーーーーーーーン!!

Dsc_0027

こちらです!

メニュー名は、「新甲州まぐろ味噌と城東豆腐の挟みカツ」

アツアツのうちにいただきます!

っと、その前に!!!なんと店長の依田さんからのサプライズが!!!

HAPPY BIRTHDAY to You ~♪

Dsc_0030

ドミンゴさんの誕生祝いをしていただきました。

店内のみなさんからの拍手も!!

ドミンゴさん、とてもうれしそうでした!笑

それでは改めて、いただきます!!

豆腐の食感とさくさくしたカツの食感がマッチしています!

20160113_193625

こちらの料理長のこだわりで、新甲州マグロ味噌をそのまま

お使いいただいているということです。

素材の味がしっかりといかされていますね!

こちらの豆腐は城東豆腐と呼ばれています。

十四番目の月さんでは、山梨県にある食材にこだわっているということです。

カウンターもあり!個室もあり!のオシャレで落ち着いた空間で

みなさんも是非食べてくださいね!

最後に店長の依田さんとのぼり旗と記念撮影!ありがとうございました。

Dsc_0037

こちらでのインタビューの模様は、明日のKICK LOUD JAMで!!!!!!

<十四番目の月>

住所:甲府市丸の内2-2-6

電話番号: 055-236-3117

営業時間: 17:00 - 24:00

定休日: 日曜日・祝日