« あれから6日・・・ | メイン | いってきましたよ~!! »

2016年1月 8日 (金)

スパゲッティー モリヤで

さあ、新年明けまして一発目の飲食店訪問!

今日は、ドミンゴさんに代わって

番組スタッフが

「新甲州まぐろ味噌」を使ったメニューを提供していただいている

「スパゲッティー モリヤ」さんへランチに行ってまいりました。

店舗入り口の看板を目印に階段を上っていくと、ありましたよ!!

Dsc_0001

ドーーーーーーーン!!こののぼり旗!!!!!

さっそく使っていただいてうれしいです♪

早速来店し、メニュー「紅のドミンゴ ~クリームチーズとアボカド・新甲州まぐろ味噌の和風ミートソース~」 を注文!

サラダとドリンク付きのセットメニューです。

メニューが運ばれてきましたよ~!

160108113128517_photo

160108113138677_photo

おいしそう!!!!

ということで、早速いただきました。

ミートソースなのに新甲州まぐろ味噌の風味がしっかりでています!

味もしっかりしていてガッツリいけちゃうんです。

クリームチーズもいいアクセントで入っていますよ。

結構なボリュームのこのスパゲッティですが、あっという間に完食。笑

お店の階段の入口にも【紅のドミンゴ】が

載ったメニューがあります!

Dsc_0004

リスナーのみなさん

いかれてみては?

以上!!

「スパゲッティ モリヤ」さんからのレビューをお届けしました♪

<スパゲッティ モリヤ>

住所:丸の内1-2-8

電話:055-222-1685

営業時間: 11:00-15:45 / 17:30-21:00

定休日: 日曜日