« 山梨の「食の歴史」をお勉強!! | メイン | 11月6日 「甲府 幸福 食ってけし」 »

2015年11月 6日 (金)

「おいしい幸せ探検コーナー」ドミンゴあらため「甲府 幸福 食ってけし」

いきなりスタッフが付けたコーナー名だったから、仕返しに今週からコーナータイトルをワタクシドミンゴが、いきなり粋な感じに変えたよ!新装開店、よろしくねー

 


ますは「お願いごと」!

KICK LOUD JAMのツイッターアカウントのフォローをお願いいたします!!!


始まってみたら、このコーナーは どんどん広がって行く感じなので、情報を出して行かなくちゃと、ツイッターでも発信してみようと思いました。


普段、日本一 雑なドミンゴですが、粛々と情報を送って行く所存!


日本一優秀なキックラウドジャム番組スタッフからの情報もありますので、チェックして下さいませ。



 

番組内でも出来る限り拾って行く覚悟で、コチラも!

ハッシュタグ 「#domikick」でみなさまの御意見も送ってね。


 

メール

domi@fmfuji.jp


 

ツイッターアカウント

「 @kickloudjam 」


 

ハッシュタグでも参加してね・・・OA中も出来る限りチェックします・・・頑張る

「 #domikick 」