« とにかく「祭り」だったのだ!!! | メイン | ビフィズス菌を生きたまま大腸へ。 »

2015年8月20日 (木)

風鈴の声に身を任せ ~45歳ドミの残暑~

おッス!!

夏だっつうのに、ブクブク太ってる?

先週はお盆休み中っつう事もあり、沢山のリスナーさんがスタジオまで遊びに来てくれたわ。

ありがと、サンキュー。

ところで昨日な。

オレの唯一の友達のツートップの内の控えの方の誕生日だったのよ。

でさ、2回そいつから電話かかって来たんだけど、オレ出なかった・・・イヤ、出れなかったんだよ。

だって・・・・もうすぐ夏も終わりじゃん?

寂しいじゃん?

そんな中、セミさんがオレのスマホに留ってミンミン鳴き出したんだよね。

嬉しいじゃん!?

「ずっと一緒だよ」って言って欲しいじゃん?

だから、電話に出れなかったんだよ。

だって耳を当てたら、そこからセミさん体内に入って来て、また一年オレの中で生き続けるんだ

よ!?

そうして来年の夏のある熱帯夜。

ゴソゴソ、オレの耳から出て来て、木まで辿り着いたら、またミンミン鳴くんだぜ。

つまり、輪廻転生してないのに2回生きるんだぜ!

そんな事させたら死んじゃうよ。

オレ、耐え切れなくて・・・・忍びなくて・・・・だから・・・だから・・・・

もうみんなからの電話には出れないんだ。

ゴメン

ゴメン

ゴメン

ゴメン

おならプー