« 風鈴の声に身を任せ ~45歳ドミの残暑~ | メイン | スタジオの中がアッツあつ »

2015年8月27日 (木)

ビフィズス菌を生きたまま大腸へ。

おい、子供!

もう夏も終わりだな。

つう事は夏休みも終わりなんだよーーーーーーーーーん!!!!

最近では今週月曜24日から2学期が始まったりして〝21世紀の教育方針”をあからさまに打ち

出している所もあるが、こわっぱめ!

昔から夏休みは8月31日までなの!そう決まってるの!

それが日本 ジャパーン 首都東京 人いっぱい 日出ずる国 お箸の国 JPN アテーションプ

リーズ FIFAランク何十何位 お米大好き タイガー炊飯ジャー「炊きたて」 ご飯 朝飯 昼飯 

晩ご飯 ヨネス〇 離婚してた ガンバレ 突然他人の家に押しかけて飯を強奪する野蛮な企画

意外とウケる しゃもじ デカい トロトロしてるADをしゃもじで撲殺 ドヤ顔 人気アップ 全国で

人気 ゆるキャラ 中身は新人のオッさん 休憩中頭だけ取ってタバコ吸う みんなで吸う 

「(若者に)あの・・・私今日からなんですけど長いんですか?」 「え。まぁ・・・・6年くらいですかね」 

「は~・・・・ベテランですね」 「いやいや」 「・・・・・・・・」 「・・・・・・・・・」 「わ、私なんか全然身体

動かなくて」 哀愁 「最初はみんなそんなモンですよ」 青い優しさ 「そうでしょうか」 「そうです

よ」 「・・・・・・・・」 「・・・・・・・・・」 「・・・・・・・・」 「・・・・・・・」 「私、実は・・・」 「おい、もう休憩時間

終わってんぞ~!」 オッさんに秘密有り 次週ご期待 ガンバレ 威張ってる奴 主 怖い オヤ

ジ 親父 頑固親父 寺内貫太郎一家 亜星 毎週秀樹とケンカ 朝飯シーン 晩飯 ヨネ〇ケ 

ガンバレ ノリの悪い家庭をしゃもじで一網打尽 ドヤ顔 凶器 狂気 怪女優と言われる人程まと

も 真面目 勤勉 日本 スケベ 実は皆スケベ なのにシレッと シレッツ フレッツ フレッツ光 

実母「今度ウチ、テレビをNTTに変えたの!」 何かと間違ってる 老いた 耳遠い 

和太鼓→和田アキ子 ケンタッキー→洗濯機 あまの君→ワゴン君 全て実話 ドキュメンタリー 

報道 真面目 日本 どスケベ 八王子 3時間 呑んじゃう グダグダ 大失敗 クダ巻いて帰る 

ボク 軟便 大腸 欲しい 金よりもビフィズス菌・・・・・

 

 

・・・・・・・・・to be continued