« 終わりではない。始まりなのだ。 | メイン | そんなんするんだったら、言うけどな・・・・・。 »

2015年4月20日 (月)

じゃあ、言わせてもらおうか・・・・・・・・。

「第44回信玄公祭り」も無事終わり・・・・・・・・

「三度のメシより風林火山」も大人気の中、幕が閉まり・・・・・・・

先週からは久しぶりの通常営業。

今更ながら申し上げまするに

「KICK LOUD JAM」は「聴けば聴くほどバカになる番組」。

聴き終った後、清々しい程、何も残りません。

ということは

ブログ、書くことが何もねえ!!!!!!!

ううううううううううううううううううう。

今まで何書いてたんだ?オレ?

全く記憶に無い。

絵日記でも書いてたか?

それとも漢字の書き取りで「世」を何十個も書いてて、途中で感覚がバカになって

「なんだ?この“世”って変な形のヤツ・・・・・」

と出来の悪い小学生現象を勃発させていたか??

まぁいい。

今回は特別に私が非常に憤っている事を、このブログにぶちまけてスッキリして

明日またイライラしよう。

「おーい磯野、野球やろうぜ!!」

およそ日本全国民が認知しているであろう、このベタ過ぎるフレーズ。

何十年も昔から、1人の男がこのセリフを放ち、それに従うもう1人の男。

よほどの野球好きなのだろう。

ところがだ!!!

プレイ中に「三河屋のサブロウさんがフラれた」

だの!

「波平がお気に入りの帽子を、酔っぱらってドコかに忘れて来た」

だの!!

実にしょーもない理由でプレイを途中で止めて、何処へか走り出してしまうのである。

おい、お前ら!毎日野球やってる割には全然「熱」が無いじゃないか!!

それは「ボク達、学校から帰って来たら宿題なんかまっぴらさ。まずは野球!野球!」というわんぱくアピールか!?

愚かな!!!!

どちらも見事に成立してないんだよ!!!!

とにかく、彼らの「野球愛」はとてつもなく大したことない。

何故日曜日の6時半になると、日本総国民一億七千万が一斉にブルーになるのかは

この「偽りの愛」のせいなのは言うまでもないのである。

彼らが改心・そして奮起するのを期待するしかあるまい。