« じゃあ、言わせてもらおうか・・・・・・・・。 | メイン | 来るな!もう言うからな!来るなったら!! »

2015年4月27日 (月)

そんなんするんだったら、言うけどな・・・・・。

だうも。

書いても書いても、何だか分かんないけどこのブログ途中ですぐ消えちゃって、これ3回目で、

もうイヤになってるドミンゴでーす。

は~~~~~~~~~~~~~~~~あ、かぁーーーーーーーー!

あに?

あんだって?

「オメエ、先週の番組、声ガラガラでヒドかったな!」だって?

はぁーーーーーーーーーーーん???!!!

あに言ってんの?

喋り手のプロの中のプロのオレが、そんなウンコちゃんみたいなコンディションミス

するかっつうの!!!

あんた、内藤陳か誰かのラジオでも聴いてたんじゃないのぉ?

20150427_120417_2

あに?

あんだって??

「そんな事言って、本当は飲み過ぎて“酒ヤケ”した声だったんじゃないの?」ってか!!!

はぁーーーーーーーーーーーん???!!!

あのなぁ・・・・・。

勘弁してくれよ・・・・子猫ちゃん・・。

「このヨコハマで変わらないのは最高の夜景とイカした女達だけダゼ・・・・・」

20150427_131753_2

20150427_150705

20150427_133034

20150427_134526

20150427_134552

20150427_141554

20150427_151321

Photo_2

20150427_134809

20150427_134848

20150427_134930

20150427_134959

20150427_135124

Photo

20150427_134809_2