« おい母さん、あの人ドコ行った!!?? | メイン | ドミンゴ隊出陣正式決定!!! »

2015年3月 2日 (月)

白熱の金曜夕方4:35.

さぁ先週も、おっ始まった「三度のメシより風林火山」!

その前はやまなし観光推進機構からのスナイパー、遠藤明子さんこと「アッコちゃん」が

東京見物の為、バックレ!

電話でのご登場でしたが、先週はアッコちゃんスタジオまで来てくれました。

コーナーの限られた時間の中、ドミンゴとアッコちゃんの手に汗握る緊迫したトークの応酬が

続いた・・・・!

ざわざわ・・・・・・・・・・。

アッコちゃんに今までリスナーのみんなから頂いた信玄公祭りの情報や感想を報告。

いろんなメッセージがあったけど、

「絶対に一生の思い出になるから武者行列は参加した方がいい!」

という幾つかのメールが、ドシンとドミンゴに響いておりやす。

今回もアッコちゃんからいろんな情報を教えて頂きました。

信玄公祭りのオフィシャルであるアッコちゃんは祭りに携わって、もう20年以上!

見る側の楽しみ方の裏情報として、「陣屋」を攻めるべし!

数々の参加企業からのふるまいで、お菓子やジュースなどが無料でもらえちゃう!

そしてココのところ、隔年で雨の信玄公祭りだけど、この雨が武者の参加者のハートを

揺さぶる!揺さぶる!

まるで自分が本物の戦国時代の戦に出陣する兵になった気持ちに包まれ、

本当にタイムスリップしたかのような感覚に陥るんだって!

これって、すっげえアドレナリン出まくりじゃね!!??

ドミンゴ、とっても興奮致しました。

アッコちゃんありがとうございます!

その後、リスナーのみんなからの信玄公祭りメッセージを頂き。

ドミンゴが武者行列するなら、私も出る!的なメッセージも奇跡的に来た!!!

出ようぜ!一緒に!

それでみんなで何か楽しい事しよう!!!

何か!まだ全然決まってないけど!!

今週も信玄が憑依したイタコのアッコちゃんが遥々青森は恐山から来てくれるでしょう。

コーナー、ドンドン盛り上げて行くから聴いてくれよな。

番組では引き続き、みんなからのメッセージを大募集。

・武者行列に参加した時の感想、想い出。

・見物した時の印象。

・自分なりの信玄公祭りに対する思い入れ。

・ドミンゴと武者行列参加したい!するならこんな事やってみたい!

・コーナーで、こんな事教えて欲しい!

等など、何でもOK。

メッセージ送ってくれぃ。

さぁさぁ、毎週確実に盛りあがって参りましたよーーーーーーー!!