« 白熱の金曜夕方4:35. | メイン | 決戦は金曜日!!! »

2015年3月 7日 (土)

ドミンゴ隊出陣正式決定!!!

おいっすぅ。

さぁ昨日の「三度のメシより風林火山」は急展開!

やまなし観光推進機構からの刺客、アッコちゃん曰く

信玄公祭りの武者行列にエントリーするにはあと7日しかないってじゃないの!

そりゃオデも慌てた慌てた。

そこで!

信玄公の正室であった三条夫人隊にドミンゴ、正式にエントリーします!

しかしよ。

オデ一人じゃ寂しいし。

友達いないし。

へタレだし。

よって

ドミンゴと一緒に武者行列してくれるリスナーのみんなを来週の番組(3月13日)で大募集!!!

前から参加しようと思ってたんだけど、一人じゃなぁ・・・とか!

興味はあったんだけど、今までキッカケが無くて・・・とか!

出たかったんだけど、ずっと都合が合わなくて・・・とかとか!

そんなアナタ、こりゃいい機会。

今年こそドミンゴと共に鎧、甲冑に身を包み戦国時代へタイムスリップ!

参加した事のあるリスナーからのメッセージでは

絶対に一生の思い出になると太鼓判だかんな。

楽しめる事間違い無しだよ。

さて、ドミンゴもリスナーのみんなも「一般参加枠」からの出陣となります。

参加の為の詳細はコチラ。

三条夫人行列     警護侍      参加費     10000円

              女武者      参加費      7000円

               侍女      参加費       7000円

身長155センチ以上の健康な方であれば大丈夫!

昨日の番組でも何名か、もう名乗りを挙げてくれたリスナーのみんなもいて、

ホント嬉しかったわ!!

そして身長が155センチ以下だと嘆いている、特に女子。

155センチ以下の女性には重たい鎧・甲冑の行脚は確かにキツいが、

しばし待たれい!諦めるには早すぎる!!

信玄公祭りのプロフェッショナル、アッコちゃんに寄ると

「侍女」なら155センチ以下の方でもOK!

おまけに綺麗なお着物着れまっせ、お姉さん。

こりゃ参加しない手は無いでしょ?

しかし、ドミンゴが勝手に出陣表明しといて一緒に歩いてくれるみんなにも参加費が

かかってしまうのは、余りにも忍びない。申し訳ないよ。

よって、これも昨日の番組中速攻で決めたんだけど、

参加者にはドミンゴの自腹で製作した

オリジナルグッズを洩れなくプレゼント!!

私が手書きではありますが、自分でデザイン致します。

おそらく、行列する時にみんなで身に着けられるモノにする予定。

マジで魂込めて書くからさ、ホント楽しみにしといて!

出来たら来週の番組前にデザインだけでも、このブログにアップすることをお約束。

参加希望者は

・住所

・氏名

・連絡先

・性別

を明記して番組まで送ってくれぃ。

さぁ、ドミンゴと共に戦国時代へ。

来週のKICKを楽しみに待つべし。

勝負は3月13日の金曜日!!!