« 我、新春に思ふ・・・・・。 | メイン | 徒然日記② »

2015年1月19日 (月)

徒然日記①

その昔、人気抜群だったテレビ番組「お笑いスター誕生」で見事10周勝ち抜いた、

九十九一(つくもはじめ)は今では・・・・・・

ジジイだ!!!

そして筋肉漫談で一世を風靡した、

ぶるうたすは今では・・・・・・・

ジジイだ!!!

 皆さん、お元気ですか?

1月も半ばを無残に過ぎて行きましたが、心の中はまだまだお正月という、だらしない御貴兄も

多いかと存じます。

小生も雑煮や獅子舞、爆笑ヒットパレードで毎日賑わっておりますよ。

諦めたら、そこで正月終了!

我々のパレードは幕を閉じてしまいます。

同士の皆さん。

我々は自由です。

ですが自由が故に、常人だったら途端に潰れてしまうプレッシャーを背負わされているのも、

また悲しき事実。そこから解放されたいというのは悲しき願い。

いや、でも何かシックリ来ない・・・・。

これが自由と引き換えの十字架の重さだと言うのか!?

でも、何かが違う!

そうだ、立ち上がるのは今だ!

我々は日々お気楽に過ごしているように見えるかもしれないが、そんな事無い。

毎日思考を巡らせているのはお正月なんかの事じゃない。

我々が言いたいのは、このたった一言なんだ!