« 「冬休み・うろ覚えラジオお絵かき教室」画伯の作品集④ | メイン | 徒然日記① »

2015年1月13日 (火)

我、新春に思ふ・・・・・。

「言わんこっちゃない」と「イワンコッチャナー」さんて似てるよね!(爆)

だうも、こないだの番組では誕生日祝って頂きまして。

自分でリスナーのみんなに知らせるつもりは全く無かったんだけど、例によって前の時間帯のDJ

の腐浮民が勝手に言っちまうもんだから・・・・・。

いずれ、あの乳房祭りを始末しなければ。

スマなかった。

あ。「スマなかった」で今フト思ったんだけど。

みんな、悪い事をした時に「すみませんでした」って言うだろ?

これって正式には「済みませんでした」。つまりは

(謝っても済みませんが謝ります。)すみませんでした」

の略なワケじゃん?

だったら今年からはオレはどんなに悪い事をしても謝らない事に決めたんだ。

だって「所詮謝ったって済まない」事を認識してる上で「すみません」って言ってんだぜ?

みんな、そこまで自分を傷つけちゃいけないよ!!!!

謝られた偉い人も

「コイツ、謝っても済まないって思ってるくせにソコを敢えて“すみません”って言ってんだよな・・・・・

バカにしてんのか!!!!????」

って、大暴れ。

余計怒りに火を注ぐ事必至じゃん。

だからね、日本語っておかしいんだよな。

いや、もうこの国自体がどうかなってる。

この緊急事態を一刻も早く改善して行く為に、オレは一人でも奮闘して行くつもりだ。

もう今年はそういう年にしよう。いわゆる夢の「社会貢献」だ。

多大な声援ありがとう!!

とにかく今年からオレは永久に謝らない。

日本の為に!

そして子供達の未来の為に!

今年は今までに増して、この世の悪・矛盾を徹底成敗していくゼ。

止めたって、もう無理なんだからね!