« たまには良い話を・・・・② | メイン | 「冬休み・うろ覚えラジオお絵かき教室」画伯の作品集① »

2014年12月23日 (火)

たまには良い話を・・・・・③

ん?なんだ?なんだ??

今日のニュースサイトに寄ると

「ミヤ〇が51歳で見事に割れた腹筋を披露」

・・・・・・・・・・・だから、なんなんだよ・・・。

その「51歳」はなぁ~~平日の昼間っから関西弁をベラベラ垂れ流してなぁ~~~~、

大阪人ココにあり!!!!

みたいなエラそうな顔をしてるけどなぁ~~~ホントは・・・・・・・・

島根出身なんだよ!!!!!!

どのツラ下げて!どのツラ下げて!!この顔かぁぁっぁぁ!!腹黒そうなコノ顔かぁぁぁっぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すみません・・・・少々取り乱しました。

話は、夏休み終わったらヤンキーになっちゃってた女子ほど変わりますが当番組のことへ。

先週の放送も、私、佐藤二等兵、力の限り出撃し、敵機を撃沈につぐ撃沈でございました。

しかし、番組開始一時間の所で力尽き、見事に玉砕でございます。

この世に神はいるのか!!??

この世に正義はあるのか!!??

板垣死すとも自由は死せず!!

板垣退助がお食事前に言いました。

「いたがきます」。

NON!!!

取り返しがつかない位つまんねえことを言っちまった!!

あ~~~早くこの冷めきった空気を!冷気をなんとかしなければ!!

う~~~~う~~とぉ~~~・・・・・よし!!

ある外人に「いかがですか?」と聞いたら、こう言われました。

「イイデス。イイデス。イーデス・ハンソン」

NON!!!!

また薄らサブい事を言ってしまった!!つか、今時イーデス・ハンソンなんて誰も知らんわ!

確か良くプロレス中継のリングサイドで映ってたオバちゃんだわ。

いや、オレ自身もイマイチ誰か知らんし!

うわ~~~早くこの空気をナンとかせねば!

げ~~~~~ガぁ~~~~ウォォオ~~~~・・・・・・・

よし!どうせなら同じ外人ネタで勝負してやる。世紀のリベンジだ。

それが“漢(おとこ)”ってモンよ!!!行くぜ!

ある外人が極寒の中、独り言を言っていました。

「サミィ。サミィ。サミー・デービスJr」

手応えあり!!!!!