« 山中湖アートイルミネーション FANTASEUM 開催中!! | メイン | たまには良い話を・・・・・③ »

2014年12月16日 (火)

たまには良い話を・・・・②

「まどわせるな!」と「マドモアゼルだ!」って似てるよね。

今日はな~~~~~番組とはな~~~~~~ぜ~~んぜ~~ん~~関係無い事を~~

書いてやるぜ~~~~~~!~~~~どうだ、まいったか!!??

何故って?

それはな・・・・・・

先週の番組のことなど、もうとっくに忘れちまったからだ!!!!

オイオイ、そんな蔑んだ目で見るなよ。

それは完全に草野仁が野々村誠を見る目つきだぞ。

今日はオレが気付いてしまった恐ろしい「現実」を味わせてやる。

トイレに行くんなら今のうちだぜ?

「トイレに行くんならCMのうちに」と言って乱一世は干されたんだぜ?

スポンサー様は神様です!スポンサー様が命です!気をつけろ!!

あのな・・・・・・・

人気お菓子のカントリーマァ〇が最近ドリンクになったって知ってるかい?

あれはな、別に新たな売り上げを狙ったわけじゃない。

かと言って話題先行で奇をてらったワケでもない。

裏には実におぞましく悲しい真実が隠されているのだ。

元々カントリーマァ〇は本当に片田舎の主婦達が隔離された工場で作らされているのを

知らないだろう?

その労働は実に厳しく、完全全寮制で朝4時起床、2時間の座禅の後、40kmランニング。

3時間酔拳の稽古をしてから4時間の公文式と常人の想像を絶する。

朝礼ではお菓子作りに最も必要な「田舎の優しいお母さん心」をより強化する為の

意思統一の全体特訓が過酷を極める。

教官「お風呂にします?ご飯にします?」

主婦全員「お風呂にします!!??

ご飯にします!!??」

「あなた、ご飯中、新聞止めて下さい。」

「あなた、ご飯中、新聞止めて下さい!!!」

「ルミ、あなた今年受験よ。分かってる?」

「ルミ、あなた今年受験よ!!

分かってる!!??」

「あなたからも何か言ってやって下さいな。」

「あなたからも何か言ってやって下さいな!!!!」

「なんで私がコイツらの為にご飯作らなきゃいけないのかしら・・・・・」

「なんで私がコイツらの為にご飯作らなきゃ

いけないのかしら・・・・・!!!!」

「すいません!出来心なんです!出来心・・・・!!!!」

「すいません!出来心なんです!

出来心・・・・!!!!」

「こんなお婆ちゃんだけど・・・・本当にイイの?」

「こんなお婆ちゃんだけど・・・・

本当にイイの!!!???」

もうコレだけでも殆どが息も絶え絶えだ。

声の出ていない主婦は極悪主婦達の巣食う雑居房に入れられ、ボスのマンモス西から

「パラシュート部隊」と「ねじりんぼう」の制裁を加えられるのだ!

分かったかい?子猫ちゃん達。

素晴らしい商品の裏には、限りない汗と涙と血が流れているのだよ。

さぁ来週は

「女子と遊んだ事を“デート”とブログに書く事に寄って、男の臭いを消しているつもりのアイドル共」

を斬る!切る!KILL!!