« たまには良い話を・・・・・③ | メイン | 「冬休み・うろ覚えラジオお絵かき教室」画伯の作品集② »

2014年12月26日 (金)

「冬休み・うろ覚えラジオお絵かき教室」画伯の作品集①

今回のお題は「ダルマ」!

『GOOD DAY』金曜日担当野村富美恵画伯の作品!

20141226161149617ふうみんへ「いっしょののきんようびになってから、もうながいよね。ずっとなかよくしてね。」

FM-FUJIスタッフ●内さんの作品!

20141226161153572

●内へ「アナタのイエスマンな所が大好きです。ずっと素直なままで・・・」

ニュースデスク小野田画伯の作品!


20141226171018567小野田さんへ「ライオネス小野田とかバッファローマンとか、友の気に入らない言葉にも

じっと耐え、人を許す事の大切さを知っている貴女。中学生になってもガンバって下さい!」

FM-FUJIアナウンサー東城佑香画伯の作品!

20141226161205250東城へ「あの夜はゴメン。少しどうかしていたんだ。今でもその豚っ鼻が愛おしいよ。

さぁ旅立とう!宇宙(テラ)へ・・・・・・・」

『WESTSIDE TOKYO』木河淳画伯の作品!

20141226164650434木河さんへ「いつもキレイに使って頂いてありがとうございます」