« 親愛なる「家族」の皆様へ | メイン | 乳房よ永遠に。 »

2014年10月 6日 (月)

驚愕のプロローグ

しかし、こないだのオープニングは肝を冷やしたぜ。

4時直前になったらいきなりスタジオに“薄毛お悩み半魚人”が入って来たんだからさ。

“半魚人”と言えば“セクシーストッキング半魚人”こと神田う〇様、

“サッカー大好きデコッパチ半魚人”こと北澤〇様が有名だけど、今回のはニューカマー。

それで番組始まったら、ずうずうじく喋り出しやがったんだけど半魚語だから何言ってんだか、

サッパリ分からなかったよ。

ま、要約すると

「外身は魚!中身も魚!」

って言いたかったみたい。

じゃぁ結局魚じゃねえか!って当たり前の一番ランクの低いツッコミで充分だぜ。

でもさ、オンエアーでも言ったけど、いいなぁ!神田亜紀ちゃんは!!

あの「STUDIUM ROCK」のオープニングの

「She is like a bird !! 」

あの件、カッコ良すぎるだろ!!??

だって神田亜紀様だけに対する世界にたった一つだけのキャッチコピーみたいなもんだぜ?

オレにもやって!やって!!

じゃぁ“佐藤ドミンゴ編”で。

He is like a bird !! (彼は鳥のようにミミズを食べ、フンを撒き散らします。)

He likes baseball !! (彼は野球が大好き。特に「球ボール」が得意。何ゴールもキメます)

Baseball is not soccer !! (サッカーってイイよな。試合中ドリンクバーで皆飲んでるもんな)

Hi Tom,Hi Cathy.(こんにちわ、トム。こんにちわ、キャッシー)

KICK LOUD JA~~~~~~~~~~M!!!!!!

ウゲ。カッケー!めちゃカッケーーー!!!!

これ、やろ!あれ、やろ!!

うっわ、次の番組楽しみ。

そして、みんなお待ちかねの当番組の豪華リスナープレゼントに関しては、

別のWEBサイトでミッチリとご報告!

http://www.present-kick/untis/