« S藤Dミンゴは何を言いたかったのか? | メイン | 驚愕のプロローグ »

2014年9月28日 (日)

親愛なる「家族」の皆様へ

皆さん、わんばんこ。

今日9月28日(日曜日)の更新となりました。

え?本番終わってからの2日間何やってたかって??

勿論

サボっていたのさ!

ホルモン食ってビール飲んで1日中ゴロゴロしていたのさ!

今も噛み切れてないミノがお口にあるのさ!!

大好きな人といつでも一緒って本当に幸せだよね?

ミノは勿論、ボクは大好きなキュウリの浅漬けのカスがいつまでも歯に詰まっている時が

一番幸せなんだ。僕は死ぬまで君を離さないぞ・・・・いいだろう?

さて、一昨日のKICKだけど相変わらず最高だったな。

為になって、教養ついて、おまけに世界一周旅行プレゼントが毎週リスナー全員に

当たっちゃう番組なんて、そうそう無いよ!

そのパーソナリティーであるオレは、もうすぐ国民栄誉賞もらえるんだろな。

その時もらう金の延べ棒は速攻INTO THE 質屋!

フ~~~~~~~~ワクワクするぜ!

さて来週金曜日はもう10月。

この月は何やら、か・・・い?・・へ・ん???とかいう悪魔の儀式があるんだって。

怖いね。オレにはさっぱり分からないけど。

そういえば、こないだ偉い人から肩をポンポンと叩かれて

「永い間お疲れさまだったね」

って言われたけど、それってカンケー無いよね!

むしろ偉い人が見れて良かったぜ。

この世でスーツ着てる人ってみんな、かぶしきがいしゃの人なんだろ?

カッコいい!

オレも将来かぶしきがいしゃになる。

来週も絶対観てくれよな!