« 今日も品行方正・良い番組・仲良きことは美しき哉。byサトウハチロー。 | メイン | S藤Dミンゴは何を言いたかったのか? »

2014年9月12日 (金)

ラジオお絵かき教室(番外編)

もうさぁ~~~。

嫌がらせ止めなさいよ、アンタ達。

終わったよ。やんないよ。送った奴は浣腸「百年殺し」。っつってんのに送ってくるって。

さては「百年殺し」ナメてんな!!??

オレもよく知らないよ!

なんかさー、しつこいストーカーに毎週付きまとわれてるみたいで怖いわ、マジで!!

んじゃーしゃーない。載っけてやるよ。

オレって良い人過ぎる。引くわ。

じゃー、

ソラマーゾフの息子・SORA画伯の作品

カブトムシ

Sora_2

この作品を見て私は全て合点がいきました。

「夏休みうろ覚えラジオお絵かき教室」のグランドチャンピオンの「宇宙人」は彼だったのです。

常人離れした何というセンス。

きっと汚れた私達大人には見えないモノが彼のワールドには一杯。

「アルパカ」とこの作品が国立美術館に飾られる事が先程決定しました。

白煙番長withひろし画伯の作品

高橋ジョージ

With

日本を代表するロケンローラーの登場です。

口が閉じているのに愛妻の名を叫ぶロケンローラーは、いざとなったら腹話術師になればいい

ので絶対に食いっぱぐれません。

印税は全て大量のポマードに使われています。

という訳で来週お絵かき送って来たお友達は許しませんよ!

きゅうりで沢山ブン殴ります。