« やっぱり、似てるなぁ・・・・・・。 | メイン | ラジオお絵かき教室(番外編) »

2014年9月 5日 (金)

今日も品行方正・良い番組・仲良きことは美しき哉。byサトウハチロー。

「お絵かき教室」はもう終わったから送ってくんな!って言ってんのになぁ~~。

第一お題も無いのに何描くのっつの。

しゃーない、載っけるの特別だかんね。

エムネコピースケの上司画伯の作品。

Emunekopisuke

今日は一日中スーラータンメン食いたかったなー。

バカタレスケベシャチョー画伯の作品。

Photo

ピンボケも甚だしい。さぁ、パンツを見せて!

匿名希望画伯の作品。

Photo_2

脚から股にかけては凱旋門で車がビュンビュン。

さぁ、みんなもう送ってくんなよ!

送ってきたヤツは問答無用の浣腸!「百年殺し」な!

さてと。

今日はドミちゃんノリましたねー。

いつもは収録を生放送のフリしてお送りして大成功!してるんだけど。

今日は自分を抑えつけてるタガが外れたわ。

特にオッパイの連呼と移民の歌唄った時は気持ち良過ぎて、脳みその中で「パン!」

って音がしたからね。

そして、ここで恒例の次回予告でございます。

さ~~~て、来週の「KICK LOUD JAM」は?

♪ぱ~~~らぱぱっぱぁ~~ぱっぱっぱぱっぱぁ~~~♪

・ドミンゴ死ぬ思い

・平田のママ

・小野田はおてんばさん

の3本です。

来週も聴いて下さいね~~~~~!

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ