« 第6回 画伯の作品集① | メイン | 第6回 画伯の写真集③ »

2014年8月22日 (金)

第6回 画伯の作品集②

今日のお題は「ルパン三世」!

ピップシャウエッセン画伯の作品!

Photo_7私は納豆には必ず!ネギは入れます。

しかも絶対に万能ネギではなく白長ネギです。

納豆で育った私から言わせて頂くと、納豆を作る時すぐにタレをかけてしまう人。

愚の骨頂です。

最初に!納豆を白くなるまで何回も何回もこねくり回し、もの凄く糸を引くようになってから

初めてタレをかけていいのです。

その方が何万倍も美味しいのですよ。

お試しあれ!!

ブルーベリージャムコ☆画伯の作品!

Photo_8さぁ!今年もやって来ました。

ケツあご祭りの開催です。

今年は特別にケツあごでは無い、ウルトラセブンの「チブル星人」さんが特別ゲストに

やって来て下さいました。

会場では、「ケツあご焼き」に「ケツあご饅頭」、「ケツあごすくい」に「ケツあご踊り」と、

約5万人が大いにケツあごっています。

司会は勿論今年も!

デニーロ・トラボルタ・サンドラブロックの「ケッツゴー三匹」さんです。

さぁ、張り切ってどうぞ!!

れくせる画伯の作品!

Photo_9本日のMVP。

「近代絵画」の象徴のような作品です。

プレートの上には、まず見た目の鮮やかなサヤエンドウを2つ。

その下には板東英二の大好物を用意し、今夜のピッチングに期待しましょう。

その下には、とりあえず蛇でも。

両端には釣り餌で最も気持ち悪いと忌み嫌われている「ゴカイ」を堂々2匹。

シメには日本の象徴でもある、ババアの漬けた梅干しをそっと彩ります。

さぁ、これだけ作ればもうハネムーン気分。

ダーリンとの素敵なディナーに乾杯・・・・・・。

KD画伯の作品!

Kdうまーい。

かななぎのかな画伯の作品!

Photo_10いいぞー。

「WESTSIDE TOKYO」木河淳画伯の作品!

Photo_11ルパンは猿頭なのに、なんでモジャモジャなんだよー。

んで、ドラム缶に入ってんの?五右衛門風呂??

ちゃんと洗えよ!!!!