« 第6回!夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室 お題は「ルパン三世」! | メイン | 第6回 画伯の作品集② »

2014年8月22日 (金)

第6回 画伯の作品集①

今日のお題は「ルパン三世」!

白煙番長withひろし画伯の作品!

With実に賑やかな作品に仕上がっていますね。

喫茶店から盗んできたコースターに描かれたキャラクター達が、所狭しと暴れています。

さすがルパン!

巨大なサナギを咥えていても冷静です。

是非彼を火曜ワイドスペシャルの「これが世界のゲテモノ料理!」のリポーターに。

バカタレスケベシャチョー画伯の作品!

Photo_3もういいですよ~。

るっぴぃ画伯の作品!

Photo_4余りにも見事過ぎて、師範の私が正直尻込みしてしまった傑作であります。

この作品にアレコレ申すのは無粋というもの。

ルパンに対する実に良い過保護さ加減が想像されます。

カルパッチョ画伯の作品!

Photo_5コレはスルーして・・・・・

二鉄画伯の作品!

Photo_6洋服の青山から、特別に紳士の胸元の写真を借りてきました。

昨今、ネクタイの一つも自分で結べない若者が急増中。

社会人たる者、いつまでもそんなでは困ります。

現場では必ずヘルメット着用、高所作業は安全帯を忘れずに。

今日も一日安全第一で頑張りましょう!