« 第6回 画伯の作品集② | メイン | 第6回 画伯の写真集④ »

2014年8月22日 (金)

第6回 画伯の写真集③

今日のお題は「ルパン三世」!

じょーじのじゃーじ画伯の作品!

Photo_12

おやおや。

これはキチンとフジオプロに申請しないと、私が著作権侵害で訴えられます。

ラ行を連発して浮かれている場合ではありませんよ。

裁判になったら勝つ為に、軍資金を私のスイス銀行の口座に今すぐ振り込みなさい。

そうしないと宇宙から狙撃します。

エムネコピースケの上司画伯の作品!

Photo_13これはナンとも腕白な一品ですね。

赤ジャケットを自ら短ラン風にカッティング。

横浜銀蠅から白いドカンを借りて来たら、チャッカリ剃り込みも入れちゃいましょう。

武器は警棒ではなく、縁日で当てたブーメランですね。

というコーディネートを風呂上がりにしてみました。

エムネコピースケの隣の席のお姉さま画伯の作品!

Photo_14

は~~い!朝のNHK Eテレの時間だよぉ~~!

今日のお友達は「そら豆坊や」と「草ガッパくん」だよ。

2人の間の距離が何とも言えないぎこちなさをあらわしているね。

きっと縁もゆかりも無い他人同士なんだね!

因みに瞳だけ「キャンディキャンディ」作者の、いがらしゆみこ先生に描いて頂きました。

愛犬アイラちゃんのママ画伯の作品!

Photo_15実にアナーキーな画伯の生き様を感じさせます。

まるで焦点の合ってない目・悪ふざけで歯をペンチで引っこ抜き、舌は真ん中から裂いて、

いわゆる「スネークタン」にしています。

完全に海外のおっかないクラブで踊っている見てはいけない人です。

ほらほら!「持ってない?」って近づいて来ましたよ!

逃げて!!


ドスビスカス画伯の作品!

Photo_16「あ~~ら、エッサッサ~~~!!!!」

かえでの★ゆってぃ画伯の作品!

Photo_17何とも微笑ましい表情ですね。

しかし一点だけダークポイントが。

口が「タ山C」という謎の暗号になっています。

全く解読出来ません。

きっと画伯のダイイングメッセージなのでは・・・・・・・。

えむう画伯の作品!

Photo_18これはようやく会社に慣れて来た新入社員のワンショット。

首元は出張からの帰りの解放された新幹線内を表現。

頭には、よっぽど彼に懐いているのでしょう。

黒々とした巨大ヒルが貼り付いています。

お幸せに!