« ミスターエフエム富士。 | メイン | 極秘情報解禁。 »

2014年6月20日 (金)

しどい!・・・しどいわ!!!

俳優の遠藤憲一と松重豊って、全然区別つかないよねぇ~~。

どもー。

舌と唇と声帯を使って音(「声」って言うんだよ)を出し、お給料を頂いている変わり者でーす。

さて今日は結婚生活で「たとえ死んでも、蘇って食おうと思ってたプリン妹に横取りされても、

肛門からヒマワリが咲いて小動物が群がりリス人間になっても、彼氏の事を『相方』と呼ぶ女に殺

意を抱いても」!

「結婚相手に絶対に妥協してはいけないこと」を若者たちに教え、クラーク博士に何の許可も無く、

大志を抱かせまくりました。

はい、復讐!

じゃない、福州!

それどこ??!!

もういい、ふくしゅう!

①味付けのしょっぱい女は、引っぱたくべし!

②人の動線にモノを置く女は、質に入れるべし!

③交換したトイレットペーパーの芯を捨てない女は、芯の中に閉じ込めるべし!

まぁ~~~これ、厳選に厳選を加えてセレクトしたかんね。

そして、ちょっと油断したら今朝、我が家で・・・・・

Image_2出たぁぁぁぁ!!!

「必殺忍法芯だけ残し」!!!!

何故だ?何故捨てん!?そういう人間は最の低だ!

ゴミ箱すぐそこにあるじゃないの・・・・・・もう、悲しいよボク。

この状態を発見することが冗談ではなく年間に何十回もあるのだ。

その度に一家の主がセコセコ捨ててやってるんじゃ!

よくブチ切れないよ、ドミンゴ。

偉いよ、ドミンゴ。

その代りラジオで全部バラして福州してるけどな!

諸君・・・・こんな事は我が家では可愛い方なんだよ・・・・・。

僕たちはアダムスファミリーなんだよ・・・・・

Image_3 見逃した人のために、もう1回。