« 決死のトレーニング開始!! | メイン | しどい!・・・しどいわ!!! »

2014年6月13日 (金)

ミスターエフエム富士。

なまむぎなまごめなまたまごぉ~~~~~、

なまむぎなまごめなまたまごぉぉぉいえぇぇえっぇえぇ~~~~~。

生米と生卵は見たことあるけど、生麦見たことある人っているの?

え?見たことあるの!!??

マジ引くわ!!

さて、季節のご挨拶はこれくらいにして、本番終わったら土日の「WESTSIDE TOKYO」の

DJ、「おまんじゅうレボリューション」こと木河淳大先輩に男を磨いて頂くことに。

ガチの腕相撲決戦!

よろしくお願いさーーーーーす!!!

Dsc_0180 決戦前「痩せた?」と聞いてくる大先輩(毎週言う)

Dsc_0183れりご~~~~れりごぉぉ~~~~。

Dsc_0185天龍「うぉら、そんなもんか!この小僧!!」

ドミ「ギュゥ~~~~~・・・・・」

Dsc_0188天龍「ウエスト~~サイドォ~~~トキオ!!!!!」

ドミ「ギャア!」

さすが、木河大明神。オイラなんか眼中ないね!なのでした。

因みにいつもお世話になっている木河淳先生がDJを務める「WESTSIDE TOKYO」は

土曜日 朝6時~9時半まで。日曜日 朝6時~9時まででございます。

爽やかな音楽と心地よいお喋りの週末モーニング。

是非、お聴き下さいませ。

それでは木河先輩に敬意を込めて、闘い後の記念写真です。これからもよろしくお願いします。

ハイ、チーズ!

Dsc_0194