« 本番前も大変なのです。。。。 | メイン | ミスターエフエム富士。 »

2014年6月 6日 (金)

決死のトレーニング開始!!

どもー。

オープニングで「打倒!西島英俊!!」って雄叫んで、その後のメールで本息の

「はぁ???」

を頂いた佐藤でーす.

もう、最近暇さえあればPCで西島の裸体見ちゃってね。

惚れ惚れしちゃって最近マジで

「俺、ソッチか??!!!」

って夜も眠れず、お母さんにヴィックスヴェポラップ塗ってもらってスヤスヤだお。

だからさ、毎週本番終わった後、鍛えるる!!

エフエム富士の死ぬ気で走らないと後ろのトゲトゲローラーで死んじまう殺人ジムで鍛えるるる!

と言うわけで、まずは腹筋。V字腹筋から!

Dsc_0180 余裕。それよりオレの笑顔、気持ち悪いネ。

Dsc_0181 ほーら、余裕。森の動物たちコンニチワ!

じゃぁ、今流行りだっつう「体幹トレーニング」を。

「体感」ってくらいだから、感じやすければイケんでしょ?

じゃぁダイジョブ。オレ一日終わるとTシャツ母乳でビッチョビチョだから。

いざ!

Dsc_0183 

Dsc_0184

Dsc_0185

Dsc_0177

Dsc_0186

Dsc_0192_2 

きゅい~んheart

捨てられた子犬のようにさみしそうなドミンゴさんなのでしたsign03

きゃんきゃんheart

さて、明日は「SURTURDAY☆NAVIGATION」聴いてね♪

以上、ブログのオチをドミンゴさんから託された東城でしたshine