« しどい!・・・しどいわ!!! | メイン | 佐藤・夏モデル!! »

2014年6月27日 (金)

極秘情報解禁。

グラビアアイドルの部屋のガサ入れで、パンツィーが入ってるのは90%以上衣装ケースの一番

上だよな!兄弟!?あれ、日本深夜エロテレビ協会で決まってるらしいな!

あの衣装ケースに無限大のファンタジーが詰まっている。

まだまだ大ヒット上映中の「穴となんたらの女」どころのファンタジーではない。

天使のブラ。夢見るブラ。今年はフロントホックの逆襲があるとの最新情報。

オレ、何でも知ってるぜ。オレの脳みそ、アイデアが湧き出る泉だぜ。

んでさ、んでさ。

毎週毎週サボらずに、この「暴露 エフエム富士の実態」書いてるじゃん?

でも、もう何書いていいか全然浮かばなくてさ。

とは言っても人に頼るのは大嫌いで他力本願なヤツ見るとブン殴りたくなっちゃうから、リスナー

の皆に何書いたらイイか頼ったよ!

そしたら“「さとうくんの一日社会科見学」って体で、エフエム富士の社長室の椅子にふんぞり返

る”ってとんでもないのが来たんだ。

流石にそれは出来ないから、社長室の扉を「開けろ!警察だ!!!」って壊れるほど叩いたら

隣の部屋が開いて

「うるさいわねぇ~社長さんなら昨日引っ越しましたよ~~~~」

ってダルそうに頭にカールを巻いた水商売風のオバちゃんが出て来たからミッション断念!

しゃぁない、しゃぁない。

でもね、でもね。

ボクチンもちゃんとエフエム富士にデスクを持ってるんだよ。

原稿書いたり、打ち合わせしたりで忙しいからね。

今日はホントに特別に、これを見ている暇人達だけに大公開!

トップシークレットだから見たらすぐにパソコンを破壊してね。

Dsc_0180 え~~と・・・どこだっけなぁ~~~・・・「ドミンゴの書斎」

Dsc_0184 あった!あった!この部屋、静寂で一番さ。

Dsc_0179 ヘイ、ムッシュ。今回の依頼は何だい?